美健知箋EPA&DHAの特徴


昔の同級生の名前が思い出せない…
ついさっきまでやろうと思ってたのに、何だっけ…?

 

こんなこと、頻繁に起こっていませんか?そのような記憶力の低下に関する悩み、放置しておけばどんどん悪化してしまう一方です。早い段階で解決するためにも、今話題の「美健知箋EPA&DHA」というサプリメントを試してみてはいかがでしょうか?

 

あの90年以上の歴史を持っている大手製薬会社、佐藤製薬グループのサプリメントです!

 

>>美健知箋EPA&DHAの公式サイト

 

佐藤製薬の美健知箋EPA&DHAはココがスゴイ!

サプリメントに含まれているEPA&DHAの配合量や、品質などは各会社によって違います。

 

数ある会社の中でも、佐藤製薬のサプリメントに含まれるEPAとDHAはダントツです。EPAが200mg、DHAが550mgと、合計すると750mgものオメガ3脂肪酸が含まれています。

 

DHAとEPAの配合量比較

 

また、DHAとEPAは酸化しやすい成分としても有名です。せっかく摂取しても、酸化してしまって意味がなくなることも多いもの。そこで、佐藤製薬では酸化を防ぐためにビタミンEを配合しました。

 

さらに、体内に入ってから溶けるスピードも早いため、スムーズに吸収が行われる仕組みとなっているのです。そして、錠剤を飲むのが苦手…という人のために、直径が約3oと驚くほど小さい形状に仕上げました。普段、錠剤を飲む時に喉の通りが悪い…という人でも安心して飲み続けていけるのです。

 

基本的にサプリメントの多くはジップロックタイプが多いもの。でも、それだとサプリメントが酸化してしまいますね。

 

佐藤製薬の美健知箋は、1回分ずつアルミパックの個包装となっているため、飲む直前まで酸化するのを防いでくれるのです。個包装なので持ち運びもしやすく、外出先でも手軽に飲めるのが嬉しいところ。

 

食事だけで補うのは難しい…だからこそ、信頼のおけるサプリメントを

仮に、EPAとDHAを750mg、食事だけで摂取しようと思ったら、どうなるでしょうか?

 

カツオの場合は刺身33切れ分、マグロの場合は25切れ分食べなければなりません。毎日のように刺身ばかり…流石に、大好きでも飽きてしまうでしょう。とはいえ、オメガ3脂肪酸は酸化しやすいもの。焼き物・揚げ物にすると20%〜50%減少してしまうことになり、効率よく摂取ができません。

 

そこで、酸化を防ぐためにこだわり抜いた佐藤製薬の美健知箋EPA&DHAが注目されているのです。サプリメントといえば色々なものがありますが、やはり見慣れぬ会社のものだと試してみるのに不安がありますよね。佐藤製薬なら、誰しも馴染み深い会社ですから、安心して試すことができるでしょう。

 

 

いかがでしたか?徹底した品質管理と、オメガ3脂肪酸の配合量、そして信頼できる大手製薬会社というのがポイントの美健知箋EPA&DHA。物忘れの予防のために、イキイキした毎日を送っていくために、ぜひ試してみることをおすすめします。

 

>美健知箋EPA&DHAの公式サイト

 

美健知箋EPA&DHAの口コミ・評判

定期購入してもすぐに解約できるので、安心して試すことができました。まだ1ヶ月しか飲んでいないのでなんとも言えませんが、2袋飲むことで厚生労働省が定めた推奨量をしっかり摂ることができるので、続けることで違いが出てくるんだろうと期待しています。少し高めではありますが、DHAとEPAの含有量が多いので、それを考えると価格は妥当かと思います。<30代 男性>

定期購入で継続して、「美健知箋EPA&DHA」を飲んでいます。とにかく医薬品メーカーの品質で安心というのと、DHAとEPAがすごいのを気に入って始めました。記憶力に関係が深いDHAということで飲んでいるのですが、さすがに短期間で効果は感じることはできませんが、これから少しずつでも効果が得られればと考えています。定期購入するともらえるユンケルがなにげに嬉しかったです。<50代 男性>