ケンとサラの特徴

  • うっかりミスが多くなってきて困っている…
  • 昔のような集中力がなくなってきた…

 

このような、脳に関するお悩みを抱えていませんか?

 

そんな人達におすすめしたいのが、サラサラな賢康習慣を実現できるサプリメント「ケンとサラ」。ここでは、この話題のサプリメントについて、詳しくご紹介していきましょう。

 

⇒ケンとサラの公式サイトはこちら

ケンとサラで賢く効率的にオメガ3脂肪酸を摂取しよう!

オメガ3脂肪酸とは、青魚を中心に豊富に含まれているサラサラ成分のこと。
聡明な毎日を維持するには欠かせない成分ですが、体内で生成することができません。そのため、食事で積極的に摂取する必要があるのです。

 

…といっても、食の欧米化が進んだ現代の日本。魚よりも肉中心の食事を食べている人が多く、誰しもオメガ3脂肪酸不足に陥っているのです。

 

しかも、効率よくオメガ3脂肪酸を摂取するためには、加熱処理されたものではなく、生魚を食べるのが良いとされています。そして、1日あたり必要なオメガ3脂肪酸を食事だけで摂取するとなると、1日あたり9人前のマグロの刺身が必要ということに…。

 

そこで、ケンとサラでは誰もが効率よくオメガ3脂肪酸を摂取できるように、サプリメントに豊富なDHAやEPAをぎゅっと詰め込みました。配合されているオメガ3脂肪酸の量はなんと、1日分だけで666mg!業界でもトップクラスに匹敵する量が凝縮されているのです。

 

ケンとサラ

 

 

ケンとサラに配合されている3つのオメガ3脂肪酸

ケンとサラには、知力を向上させたり、サラサラをサポートする3つのオメガ3脂肪酸が含まれています。

 

まず、知力の向上を助けるDHA。マグロやブリなどに含まれている成分で、これを1日分に424mg凝縮しました。記憶の維持にはたらきかけてくれるだけでなく、学習の向上効果も期待できるとして、お子様にもおすすめできる成分です。

 

2つめは、サラサラな毎日をサポートしてくれるEPA。サバやイワシに含まれており、脂をコントロールしてくれる他、めぐりをスムーズにする効果を期待できます。うっかりの悩みを抱えているだけでなく、脂っこい食べ物をよく食べる人におすすめな成分です。

 

そしてもう1つが、非常に貴重な成分であるDPA!これはマンボウやアザラシに含まれているものです。日本では食べる機会なんてありませんよね。

 

これはカナダの北部で暮らしている民族、イヌイットの伝統的な健康食品。僅かな量でもサラサラの効果が期待できるとして、近年世界中から注目されています。そんな貴重なDPAも1日あたり37mg摂取できちゃうのです!

 

ケンとサラの口コミ・評判は

とてもキレイな色なのが特徴。1日4粒が目安ですが、一気に飲んでも大丈夫でとても飲みやすいと感じました。DHA、EPA、DPAが他メーカーと比較してもトップクラスの配合量なのも気に入りました。
<30代 女性>

普段の食生活で摂取しにくいDHA、EPA、DPAをたくさん簡単に摂れて、効果を感じることができました。「うっかり」「ドロドロ」に効果があるようですが、私の場合は体重も少し減ったのが嬉しかったです。
<50代 女性>

 

いかがでしたか?
ケンとサラは、医薬品レベルの品質と安全管理もされているサプリメントなので、安心して飲み続けていくことができます。

 

より聡明でめぐりの良い毎日を送っていきたい…。
うっかりを改善していきたい…。

 

そう思っている人には勿論のこと、うっかりを予防していきたい人や学力を向上させたい学生さんにもおすすめなサプリメントです。
是非、試してみてはいかがでしょうか?

 

⇒ケンとサラの公式サイトはこちら

 

ケンとサラの成分表など

  • 名称:ケンとサラ
  • 原材料:DHA含有精製マグロ油、EPA含有精製イワシ油、DPA含有精製タテゴトアザラシ油、ゼラチン、グリセリン、酸化防止剤(V.E、カテキン)、ビタミンE
  • 内容量:78g(650mg×120粒・約30日分)
  • 賞味期限:パッケージに記載
  • 栄養成分表示【1日分4粒(2.6g)当たり】エネルギー:19kcal/タンパク質:0.5g/脂質:1.8g/オメガ3系脂肪酸:0.73g/炭水化物:0.2g/食塩相当量:0.004g/ビタミンE:2.6mg
  • 分析値主要成分【1日分4粒中】:DHA:424.8mg/EPA:205.2mg/DPA:37.8mg(試験依頼先一般財団法人日本食品分析センター/試験成績書発行年月日平成28年10月26日/試験成績書発行番号第16114695001‐0101 号)

 

⇒ケンとサラの公式サイトはこちら