きなりの特徴は?

きなり

  • 物忘れで家族に迷惑をかけたくない…
  • 両親の老後が心配…

 

このような家族間での悩みに、頭を抱えている人は少なくないでしょう。そして、この問題は年々増加傾向にあると厚生労働省の調査で明らかとなっています。

 

そこで、そんな悩みをサポートしてくれると話題のサプリメント「きなり」をご紹介しましょう。

 

>>きなりの公式サイトはこちらから

現代人に不足している魚の栄養素に注目したサプリメント

青魚

DHAやEPAといったオメガ3脂肪酸は、私達の考える力を助けてくれる成分として、近年注目が集まっています。そして、これらの成分は主に青魚に多く含まれるもの。

 

これらオメガ3脂肪酸はヒラメキのサポートだけでなく、健康増進にも良いとして世界中から注目されています。実際、世界保健機関なども積極的に摂取することを推奨しているほどです。

 

さらに、日本の厚生労働省も日本人の食事摂取基準の中で、1日あたり1000mgのオメガ3脂肪酸の摂取を薦めています。

 

しかし、食の欧米化が進んでいる今日では、魚を食べる習慣がなくなっているのが現状です。

 

そこで、誰でも不足したDHAとEPAを手軽に摂取できるよう、徹底的にこだわりぬいて作り出されたサプリメントこそ、「きなり」。日本のうっかり世代の救世主として、多くの人から注目を受けています。

 

きなり独自のこだわりとは?

きなり

ヒラメキや健康をサポートしてくれるオメガ3脂肪酸、DHAとEPAですが実はすぐに酸化してしまうという特徴があります。このため、毎日魚を中心とした食事を摂取していても、十分な量を補えていないことも多いのです。

 

何より大切なのは、オメガ3脂肪酸を酸化させない新鮮な状態のまま体全体に送り届けること。そこで、きなりが注目したのがアスタキサンチンを豊富に含んだ真っ赤なオイル、クリルオイルです。

 

アスタキサンチンといえば、美容業界でも引っ張りだこなもの。DHAとEPAをしっかりとガードして、新鮮な状態で体に行き渡らせるのを助けてくれます。

 

さらに、きなりはこれにネバネバ成分の王様とも言われているナットウキナーゼも配合。ナットウキナーゼは納豆に含まれる酵素で、健康に良い効果を期待できるとして世界中から注目を集めています。

 

鮮度の高いDHAとEPAでヒラメキをサポートしながら、健康酵素のナットウキナーゼが体内の悪いものを粘り、絡め取ってくれる…。そんな、最強コンビのサプリメントが誕生したのです。

 

 

いかがでしたか?

 

オメガ3脂肪酸とナットウキナーゼの栄養素を手軽に摂取できる「きなり」。最高レベルの品質と安全管理も徹底しているため、安心して飲み続けていくことができます。

 

また、DHAやEPAのサプリメントは魚臭いことを心配される人が多いもの。きなりは、特殊製法によって魚臭さを抑えているため、オレンジのような爽やかな香りとなっているため、誰でも飲みやすいサプリメントとなっています。

 

家族に心配をかけない毎日を築いていくために、きなりでのヒラメキ生活を始めてみてはいかがでしょうか?

 

>>きなりの公式サイトはこちらから

 

きなりの口コミ・評判は?

今回初めて「きなり」を注文して到着しました。1回4粒ですが、いっぺんに飲んでも、スルッと喉を通るので飲みやすいです。これなら続けていけそうです。
<60代 女性>

きなりを飲むようになってから、頭がシャキッとして体も調子が良いです。朝の目覚めも良いし、少しくらいなら無理をしても大丈夫になりました。周りにも勧めて、何人か飲み始めましたが、とても評判が良いです。
<70代 男性>