メモリエイトの特徴

  • 人の名前がなかなか思い出せない・・
  • 会話で「あれ」や「それ」が多くなる・・
  • 何を探していたのか忘れてしまった・・

 

…こんな経験、増えてきていませんか?
脳の伝達機能は加齢と共に衰えていくもの。さらに、近年の日本では食生活が乱れてる人も多く、エネルギー不足が物忘れやうっかりに拍車をかけていると言われています。

 

そこで、そんな人達の救世主として注目されているサプリメント「メモリエイト」をご紹介しましょう。

 

⇒メモリエイトの公式サイトはこちら

メモリエイトに含まれる栄養素は豪華!全部で8つも!

記憶力の維持に関係しているのは、脳に必要な栄養と巡りを維持する働きを持つ成分です。代表的なのはDHA、EPAですが果たしてそれだけが本当に自分に不足している栄養素なのか…と考えると、不安になりますね。

 

そこで、メモリエイトは記憶の栄養素と言われているものを凝縮し、1度で8つの有効成分を摂取できるように工夫したのです。

 

メモリエイト1つで、次の栄養素を一気に摂取できます。

 

メモリエイトの成分

  1. ココナッツオイル
  2. レシチン
  3. ホスファチジルセリン
  4. クルクミン
  5. イチョウ葉
  6. クリルオイル
  7. コエンザイムQ10
  8. GABA

 

 

そして、これらの栄養素は次の4つの働きで脳をサポートしてくれるのです。

 

脳にエネルギー補給

脳が働くためのエネルギー源が配合されているため、脳を活性化させる効果を期待できます。水にも溶けやすい特別な油が使われており、すぐにエネルギー変換されるのが特徴です。

 

脳に栄養を補給する

脳が考える力を発揮するためには、相応の栄養が必要不可欠。
そんな考える力を構成している成分を摂取できるので、伝達ネットワークがスムーズになるのを期待できます。

 

めぐりをサポート

めぐりをサポートするサラサラ成分も配合されています。特に体内での生成が難しいものを中心に配合しており、体のめぐりをサポートしてくれるでしょう。

 

錆から守る成分も

どんなに豊富な成分が配合されていても、新鮮なものでなければ意味がありませんね。メモリエイトには栄養素の鮮度が落ちないよう、錆付き防止の成分も一緒に配合されているため、しっかり栄養を補えるのです。

 

以上の4つの働きにより、記憶と学習能力の向上効果を期待できるでしょう。

 

全粒検査されているから安心して飲み続けられる

メモリエイトは国内製造であることに加え、GMP基準もクリアしているサプリメントです。GMPとは、医薬品及び医薬部外品の品質と製造管理の厳守すべき基準として定められているもの。

 

これをクリアしているサプリメントなので、安心して飲み続けていけるのです。また、1粒残らず検査も行っていますのでさらに安心と言えるでしょう。

 

メモリエイトは安心

 

いかがでしたか?
忙しない毎日を送っていると、なかなか食事だけでは補いきれない栄養素もでてきてしまうもの。メモリエイトは、そんな不足した栄養素を中心に、誰でも手軽に補えるサプリメントです。

 

記憶力の低下は非常に厄介なもの。
少しでも早く改善していくためにも、また、未然に予防するためにもメモリエイトを取り入れた生活を始めてみてはにいかがですか?

 

⇒メモリエイトの公式サイトはこちら

 

メモリエイトの口コミ・評判は

うっかりが増えてきたのでメモリエイトを飲んでいます。でも、さすがに1ヶ月程度では効果は感じられませんね。サプリメントは継続が大事だと聞いていますので、もう少し続けてみようと思います。<60代 女性>

記憶力に自信がなくなり、メモリエイトを飲み始めました。やはり、必要な栄養を摂るのは大事ですね。以前の記憶力レベルに戻れたような気がします。年のわりには頭のキレが良いほうになれたと思います。<50代 男性>